10月, 2016年

競馬 やっぱり横山典は何をさしても最悪の奴や。

2016-10-31
競馬 やっぱり横山典は何をさしても最悪の奴や。

競馬場でパドックで馬をみるとき 馬具に注目するのもあり?

2016-10-31
競馬場でパドックで馬をみるとき 馬具に注目するのもあり?

競馬が好きな男ってどう思いますか?

2016-10-31
競馬が好きな男ってどう思いますか?

ワイドで軸一頭のながしを買いました。軸馬が3着まで入ってなくてながしで入れてた他の馬は入りました。こ

2016-10-30
ワイドで軸一頭のながしを買いました。軸馬が3着まで入ってなくてながしで入れてた他の馬は入りました。これって、当たりにはならないのですか?

アルゼンチン共和国杯は、勢いに乗る大魔神・佐々木氏の愛馬対決 – 競馬コラム

2016-10-30
競馬ウィキリークス 長距離では馴染みの馬が並び、好レースが期待されるアルゼンチン共和国杯だが、ハンデ戦であるうえに実績馬に休養明けの馬が多いことから、ひと波乱ありそうな雰囲気だ。

【天皇賞・秋】昨年も紙一重の結果。今年こそ! – 競馬予想

2016-10-30
今川秀樹 黒字収支への投資 【東京11R 天皇賞(秋)(G1)】 (芝2000m 15:40発走) 近年は、毎日王冠で速い上がりを使えた馬が天皇賞(秋)で好走するというパターンがトレンドとなっている。

3場メイン穴馬公開【天皇賞(秋)】など – 競馬予想

2016-10-30
水上学 東大式 KEYホース 【東京11R 天皇賞(秋)(G1)】 KEYホース: ④サトノクラウン 毎日王冠組は近10年全ての年で3着以内に入っていて、6勝・2着4回・3着2回。

東京8R 河口湖特別ほか – 競馬予想

2016-10-30
樋野竜司(Mr.マルチネス)の投網式馬券 ▼これが投網式の破壊力!▼ ■10/23東京12R 3歳上1000万下 3連単 10万9950円[的中] 馬連3点 2080円[的中] ワイド3点 900円[的中] ■10/22東京12R 3歳上1000万下 馬連回収は脅威の1590%! 3連単 4万0360円[的中] 馬連3点 4770円[的中] ワイド3点 1140円[的中] ■10/16東京10R 赤富士S 3連単 6万2060円[的中] 馬連3点 1760円[的中] ワイド3点 690円[的中] ■7/2中京10R 濃尾特別 3連単 9万1030円[的中] ワイド3点 1070円[的中] ■6/26東京10R 清里特別 3連単 7万2850円[的中] 馬連3点 710円[的中] ワイド3点 320円[的中] 夢のような巨万馬券がアナタも獲れる! 安定重視か、ヒノと100万馬券を目指すか ▼どちらで勝負するかはアナタ次第!▼ [シンプルプラン][投網式投資プラン] 【東京8R・河口湖特別】 軸1頭目: ⑩ヤマイチジャスティ 前走は相手が強すぎたもので参考外。

天皇賞・秋何が来ると思いますか?

2016-10-30
天皇賞・秋何が来ると思いますか?

天皇賞の日の東京競馬場

2016-10-30
ママ友さんに東京競馬場に誘ってもらい、二歳の娘とママ友さんのお子さんと行こうと思っています。 天皇賞の日と重なっているようなのですが、入場までに並んだりしますでしょうか?? 府中本町駅を帰りに利用するのですが電車は混雑していますでしょうか?? よろしくお願いします! « Older Entries

人気特集!!

当サイト一押しのサイトをピックアップ!! 勝てる競馬予想サイトを一挙大公開!!

高評価サイト

最近のコメント

注意事項

・当サイトは、競馬予想、口コミ情報を提供するサイトですが、情報の正確性、信頼性、確実性についての保障はありません。
・当サイトの情報、外部リンクサイトの情報によって生じたいかなる損害、トラブルに対し、当サイトは一切の補償および責任を負いかねますのでご了承下さい。 ご利用は自己判断で行ってください。
・競馬法第28条により、20歳未満の未成年者は勝馬投票券を購入し、又は譲り受ける事は禁止されております。
Copyright© 2010 競馬情報.com -競馬の攻略・予想情報を無料で提供しております。 All Rights Reserved.