12月, 2016年

今年はふざけないで投票してほしい。(年度代表馬)

2016-12-30
こんにちは。(また長文になってしまいました) 今年の年度代表馬はあの2頭のどちらかと言う事は素人目にも解っていた。 そこへ有馬、菊勝ちの三歳馬も割り込む、実際3頭の争いか。 これら以外の票を入れた記者には来年から投票権を剥奪してほしい。 今年の年度代表馬の意義は大変大きくて深い。 と言うのも2頭はあまりにも

今年はふざけないで投票してほしい。(年度代表馬)

2016-12-30
こんにちは。(また長文になってしまいました) 今年の年度代表馬はあの2頭のどちらかと言う事は素人目にも解っていた。 そこへ有馬、菊勝ちの三歳馬も割り込む、実際3頭の争いか。 これら以外の票を入れた記者には来年から投票権を剥奪してほしい。 今年の年度代表馬の意義は大変大きくて深い。 と言うのも2頭はあまりにも

競馬場で拾った当たり馬券を換金して自分の懐に入れるのは犯罪ですか?

2016-12-28
競馬場で拾った当たり馬券を換金して自分の懐に入れるのは犯罪ですか?

中央競馬の電話投票の取り扱いはできないか

2016-12-28
中央競馬の電話投票の取り扱いはできないか

競馬をしないと金が貯まっていくのは何故ですか?

2016-12-27
競馬をしないと金が貯まっていくのは何故ですか?

競馬に真理はありますか? あるいは競馬そのものが真理ですか? いったいどちらで…

2016-12-27
競馬に真理はありますか? あるいは競馬そのものが真理ですか? いったいどちらですか?

岩手競馬の時は、どこの新聞を買ってますか?

2016-12-27
岩手競馬の時は、どこの新聞を買ってますか?

岩手競馬で「メイセイオペラ」クラスの馬はもう出ないのかな?

2016-12-27
岩手競馬で「メイセイオペラ」クラスの馬はもう出ないのかな?

競馬で「中年男性、中年女性に人気が高い競走馬」と言えばどの馬を思い浮かべますか?

2016-12-27
競馬で「中年男性、中年女性に人気が高い競走馬」と言えばどの馬を思い浮かべますか?

競馬当たったので、バイクを買おうと思うんだけど、隼とZX10Rだとどっちがええかわ…

2016-12-27
競馬当たったので、バイクを買おうと思うんだけど、隼とZX10Rだとどっちがええかわかるけ? « Older Entries

人気特集!!

当サイト一押しのサイトをピックアップ!! 勝てる競馬予想サイトを一挙大公開!!

高評価サイト

最近のコメント

注意事項

・当サイトは、競馬予想、口コミ情報を提供するサイトですが、情報の正確性、信頼性、確実性についての保障はありません。
・当サイトの情報、外部リンクサイトの情報によって生じたいかなる損害、トラブルに対し、当サイトは一切の補償および責任を負いかねますのでご了承下さい。 ご利用は自己判断で行ってください。
・競馬法第28条により、20歳未満の未成年者は勝馬投票券を購入し、又は譲り受ける事は禁止されております。
Copyright© 2010 競馬情報.com -競馬の攻略・予想情報を無料で提供しております。 All Rights Reserved.