8月, 2017年

【三浦皇成騎手】温情がレースを左右する!? – 競馬コラム

2017-08-16
今週の政治騎手 昨年8月の落馬事故で大けがを負った三浦騎手が、1年ぶりにターフに帰ってきました。

差し馬が軟弱すぎた関屋記念 – 競馬コラム

2017-08-16
上田琢巳のラップ・トリック 結論から云えば、関屋記念は差し馬が軟弱過ぎたということ。

競馬で0.001%の人になりますがマイホーム購入する事は可能ですか?

2017-08-16
競馬で0.001%の人になりますがマイホーム購入する事は可能ですか?

競馬で「コース巧者」と言えばどの馬を思い付きますか?

2017-08-15
競馬で「コース巧者」と言えばどの馬を思い付きますか?

地方競馬 spat 4、50円5口ってありますがどうゆう意味合いですか?普通1口100円からなのでわ

2017-08-15
地方競馬 spat 4、50円5口ってありますがどうゆう意味合いですか?普通1口100円からなのでわないですか?

地方競馬 spat 4、50円5口ってありますがどうゆう意味合いですか?普通1口100円からなのでわ

2017-08-15
地方競馬 spat 4、50円5口ってありますがどうゆう意味合いですか?普通1口100円からなのでわないですか?

競馬をシマウマで行うことはできないんですか?

2017-08-15
競馬をシマウマで行うことはできないんですか?

ハイセイコーの調教用メンコ

2017-08-15
はじめまして。 数年前にバイト先の掃除のおばさんと仲良くなり、自分が競馬好きなのを知り、ハイセイコーの調教用のメンコ(本物?)をもらいました。おばさんの娘さんが大井競馬の厩務員で、譲ってもらったそうなのですが、本物かどうか見分けられる方法ってありませんか?本物だったらなかなかやばそうなので、確認したいです。

ハイセイコーの調教用メンコ

2017-08-15
はじめまして。 数年前にバイト先の掃除のおばさんと仲良くなり、自分が競馬好きなのを知り、ハイセイコーの調教用のメンコ(本物?)をもらいました。おばさんの娘さんが大井競馬の厩務員で、譲ってもらったそうなのですが、本物かどうか見分けられる方法ってありませんか?本物だったらなかなかやばそうなので、確認したいです。

競馬の3連単的中したら人に自慢してよいですか?

2017-08-14
競馬の3連単的中したら人に自慢してよいですか? « Older Entries

人気特集!!

当サイト一押しのサイトをピックアップ!! 勝てる競馬予想サイトを一挙大公開!!

高評価サイト

最近のコメント

注意事項

・当サイトは、競馬予想、口コミ情報を提供するサイトですが、情報の正確性、信頼性、確実性についての保障はありません。
・当サイトの情報、外部リンクサイトの情報によって生じたいかなる損害、トラブルに対し、当サイトは一切の補償および責任を負いかねますのでご了承下さい。 ご利用は自己判断で行ってください。
・競馬法第28条により、20歳未満の未成年者は勝馬投票券を購入し、又は譲り受ける事は禁止されております。
Copyright© 2010 競馬情報.com -競馬の攻略・予想情報を無料で提供しております。 All Rights Reserved.