Archive for the ‘ひとりごと’ Category

ズバリ競馬の楽しさとは JRA口座開設で 質問をした物です もう一度言います ドシロウトです 競馬を

2017-10-10
ズバリ競馬の楽しさとは JRA口座開設で 質問をした物です もう一度言います ドシロウトです 競馬をされる方達は やはり基本的に 『馬が好き』なんでしょうか? まわりにいた競馬をやる人は 酒が入ると特に 『競馬』ではなく『馬』を 熱く語るのです ⚪⚪と言う馬は親が⚪⚪と言う スゴい馬で……もう止まりません 決してバカにし

ズバリ競馬の楽しさとは JRA口座開設で 質問をした物です もう一度言います ドシロウトです 競馬を

2017-10-10
ズバリ競馬の楽しさとは JRA口座開設で 質問をした物です もう一度言います ドシロウトです 競馬をされる方達は やはり基本的に 『馬が好き』なんでしょうか? まわりにいた競馬をやる人は 酒が入ると特に 『競馬』ではなく『馬』を 熱く語るのです ⚪⚪と言う馬は親が⚪⚪と言う スゴい馬で……もう止まりません 決してバカにし

JRAの口座開設について 新潟に住んでいる 競馬ドシロウトです JRAの口座を作る方法を 教えてくだ

2017-10-10
JRAの口座開設について 新潟に住んでいる 競馬ドシロウトです JRAの口座を作る方法を 教えてください 以前に勤めていた会社で 競馬ファンが多く 結構連勝してる人間も多くて 予想に乗って数千円渡すと かなりの確率で何倍かになって 戻ってきたもので 簡単で無い事は承知ですが 100円からできるし パチンコよりは 面白そうだけど競馬場の混雑

競馬で大敗。慰めて下さい。もう辞めます。

2017-10-08
競馬で大敗しました。10万負けました。 この1ヶ月85000円位勝ってましたが、、以前16万負けて、取り返すまでと思ったら、爆沈。 ショックです。仕事にも影響出そう、ギャンブル最悪ですね、、どうしたら立て直せますか? 貯金は470万ほどありますが、痛い、、 昔は麻雀にハマって沢山負けましたし、、ギャンブル最悪。 今度は辞められそうですが、痛

競馬とパチンコどっちがマイナーかな?

2017-10-07
競馬とパチンコどっちがマイナーかな?

競馬とパチンコどっちがマイナーかな?

2017-10-07
競馬とパチンコどっちがマイナーかな?

競馬とパチンコどっちがマイナーかな?

2017-10-07
競馬とパチンコどっちがマイナーかな?

競馬とパチンコどっちがマイナーかな?

2017-10-07
競馬とパチンコどっちがマイナーかな?

競馬>パチンコ だな?

2017-10-07
競馬>パチンコ だな?

競馬>パチンコ だな?

2017-10-07
競馬>パチンコ だな? « Older Entries

人気特集!!

当サイト一押しのサイトをピックアップ!! 勝てる競馬予想サイトを一挙大公開!!

高評価サイト

最近のコメント

注意事項

・当サイトは、競馬予想、口コミ情報を提供するサイトですが、情報の正確性、信頼性、確実性についての保障はありません。
・当サイトの情報、外部リンクサイトの情報によって生じたいかなる損害、トラブルに対し、当サイトは一切の補償および責任を負いかねますのでご了承下さい。 ご利用は自己判断で行ってください。
・競馬法第28条により、20歳未満の未成年者は勝馬投票券を購入し、又は譲り受ける事は禁止されております。
Copyright© 2010 競馬情報.com -競馬の攻略・予想情報を無料で提供しております。 All Rights Reserved.