Archive for the ‘ひとりごと’ Category

【競馬】競馬の勝敗が分かるサイトを教えてください。 出来るだけ過去のデータまで見れるサイトが良いです

2017-03-17
【競馬】競馬の勝敗が分かるサイトを教えてください。 出来るだけ過去のデータまで見れるサイトが良いです。 先週の勝利した馬が知りたいです。 あと速報で知れるサイトも教えてください。

競馬で生計を立ててる人っているんですか?

2017-03-16
競馬で生計を立ててる人っているんですか?

今週も勝ったら本物?競馬

2017-03-16
最近競馬が連戦連勝です。自分なりの勝ち方が分かって来たと感じています。この3週間勝ちっ放しで、6万以上儲けています。大金は賭けませんが、自分なりのポリシーを貫いています。今週も恐らく勝つと思いますが、これは本物ですかね?今週も1、2万、調子が良ければ3万以上勝つと思います。立派な副業と言えるかな。来年

【競馬予想していて気付いたんですけど】 競馬の予想ではなく過去のレースで何着にゴールしたっていう記録

2017-03-15
【競馬予想していて気付いたんですけど】 競馬の予想ではなく過去のレースで何着にゴールしたっていう記録が残っていますよね? それで過去10戦、20戦で1着になったことがある馬だけを選んでたら1着、2着を複数回取ってる馬って珍しくて殆どの馬が過去10戦で1着が3回の馬が1-

【競馬・阪神競馬場】3月19日(日)の買う馬券を決めたんですけどこのレースの馬券って次のレースの前で

2017-03-15
【競馬・阪神競馬場】3月19日(日)の買う馬券を決めたんですけどこのレースの馬券って次のレースの前でしか買えないんですか? 当日朝一に阪神競馬場に行って券売機で第65回阪神大賞典(GⅡ)と山陽特別のレースだけ指定して買えるんでしょうか? WINSでも前日とか一週間前とかに先に買う事できますか? ネット

競馬の馬券はウィンズ名古屋でも購入はできますか?全国の競馬場に対応していますか?

2017-03-14
競馬の馬券はウィンズ名古屋でも購入はできますか?全国の競馬場に対応していますか?

競馬続けるべき?

2017-03-14
競馬をちょこちょこやっていました。が、最近自分なりの勝ち方を掴んだ感じです。この3週間で、6万以上勝っています。数百円ずつ、賭け方を良く考えて賭けています。競馬に絶対は無いので、どんなに強そうな馬でも大金を賭ける事はありません。ギャンブル依存は怖いので、気をつけてはいますが、辞めた方がいいのです

【競馬で馬券を買っている人に経験上の質問です】 ギャンブルで当たる確率が上がる方法を考えてみた。 こ

2017-03-13
【競馬で馬券を買っている人に経験上の質問です】 ギャンブルで当たる確率が上がる方法を考えてみた。 これは競馬での話。 競馬で勝つ方法として 1:まず予想する 馬券は買わない 2:予想が外れたら当たるまで予想を繰り返す。馬券は買わない。 3予想が当たった次の予想は実際に買う。 ハズレが大半。なので当たる運気が

【競馬で馬券を買っている人に経験上の質問です】 ギャンブルで当たる確率が上がる方法を考えてみた。 こ

2017-03-13
【競馬で馬券を買っている人に経験上の質問です】 ギャンブルで当たる確率が上がる方法を考えてみた。 これは競馬での話。 競馬で勝つ方法として 1:まず予想する 馬券は買わない 2:予想が外れたら当たるまで予想を繰り返す。馬券は買わない。 3予想が当たった次の予想は実際に買う。 ハズレが大半。なので当たる運気が

競馬の馬ってメスも走りますか?? また、競馬のイベントで乗馬体験とか出来たりしますか? 詳しい方、回

2017-03-11
競馬の馬ってメスも走りますか?? また、競馬のイベントで乗馬体験とか出来たりしますか? 詳しい方、回答よろしくお願いします。 « Older Entries Newer Entries »

人気特集!!

当サイト一押しのサイトをピックアップ!! 勝てる競馬予想サイトを一挙大公開!!

高評価サイト

最近のコメント

注意事項

・当サイトは、競馬予想、口コミ情報を提供するサイトですが、情報の正確性、信頼性、確実性についての保障はありません。
・当サイトの情報、外部リンクサイトの情報によって生じたいかなる損害、トラブルに対し、当サイトは一切の補償および責任を負いかねますのでご了承下さい。 ご利用は自己判断で行ってください。
・競馬法第28条により、20歳未満の未成年者は勝馬投票券を購入し、又は譲り受ける事は禁止されております。
Copyright© 2010 競馬情報.com -競馬の攻略・予想情報を無料で提供しております。 All Rights Reserved.